プロフィール

りゅうきん

Author:りゅうきん
大学4回生(休学中)
性別:男
血液型:伊達政宗
趣味:スポーツ、ドライブ、食べる、寝る

部活もバイトも水泳

さまざまなものを見たり、食べたり、経験したり。
少しでも成長していきたい。
自転車で日本一周を目指します。


2012.11.20頃
自転車日本一周、達成しました!

2012.11.25頃
帰宅!


現在地:地元

衣食住が揃ってるってすばらしい。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ブログランキングを始めました! 下の、「日本一周 自転車」 を押していただけるとうれしいです! ポチ!(*'-'*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

福島~山形 写真

郡山~山形のブログでお伝えしましたが、
SDの件について。



ブログ書いたあと、写真載せられないのが残念で、何か手はないものかとリュックをあさると…




なんと!




USBが出てきました!\(^o^)/
しかも8GB!
3年間ほどずーっとリュックに入れっぱなしだったやつ!


旅に行くとき出したと思ったら、出し忘れてた!笑
しかし、ラッキー!(^з^)-☆



ネットカフェ行って、今までのSDデータを無事に保存できたのでもう大丈夫!

福島の写真、貼っときま~す!




福島からの秋田県、遠すぎ!



福島駅



駅前でいちゃつく二人



「だいぶつ」ばしではありません



山形県突入



信号機が縦になりました



見た目がプレハブもどきのトンネル

ブログランキングを始めました! 下の、「日本一周 自転車」 を押していただけるとうれしいです! ポチ!(*'-'*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

<< 30日目 山形市→仙台市(宮城) | ホーム | 29日目 郡山市→山形市(山形) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【福島~山形 写真】

郡山~山形のブログでお伝えしましたが、SDの件について。ブログ書いたあと、写真載せられないのが残念で、何か手はないものかとリュックをあさると…なんと!USBが出てきました!\(...


 ホーム 


