プロフィール

りゅうきん

Author:りゅうきん
大学4回生(休学中)
性別:男
血液型:伊達政宗
趣味:スポーツ、ドライブ、食べる、寝る

部活もバイトも水泳

さまざまなものを見たり、食べたり、経験したり。
少しでも成長していきたい。
自転車で日本一周を目指します。


2012.11.20頃
自転車日本一周、達成しました!

2012.11.25頃
帰宅!


現在地:地元

衣食住が揃ってるってすばらしい。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ブログランキングを始めました! 下の、「日本一周 自転車」 を押していただけるとうれしいです! ポチ!(*'-'*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

34日目 盛岡(ひきこもり2日目)

さてさて、引きこもってから2日が経とうとしています。
動かなさすぎて身体が痛いです!

昼間、ガッツリ晴れていたような気がするけど、マンガ読みすぎて目が疲れていたから、
おそらく見間違えでしょうね(^-^)

外は雨!笑
早く止め!( ̄▽ ̄;)



今日は、あまりにも暇だったのでブログをいじったりしてました。
ブログも始めて間もないので、記事を書くくらいしか出来なかったからね…(^-^;


今更ながら、とりあえず、
ブログ村のランキングに参加してみました!



見てる人少ないのに、なぜ参加するのかって?

それはだね…



参加すれば、見る人も増えるかもだからです!


…サイトが見つけやすくなったりとかするって書いてあったような(^_^;)




まぁ、こんなブログでも見てる方にとって、何かきっかけとかになったり、楽しんでもらえたりしてくれたらいいですもんね。


例えば、

自分も自転車始めてみたくなったとか。
こんなアホでもそれなりに旅してるから、自分でも出来そうだとか。
俺も野犬に襲われたことあるぜ!(笑)とか。


他にもいろいろとあると思います。



実際に見る方が増えるのかはわかりませんが、
少しでも、そういうきっかけを提供できる方向に持っていければ嬉しいですね(^o^)



日記の下にある、

「日本一周 自転車」

をポチっとすればいいらしいです。

お時間あれば押してくださいね(^-^)




また、ボタン押すとランキングページに飛び、他の自転車日本一周のブログもたくさん出てくると思うので、興味ある方は見てみてみるといいと思います!

いろんな旅が見れて楽しいです(^o^)/




さて、そんなこんなでランキングに参加したはいいものの、
そのボタンの貼り付け方が分からず、何時間も画面と格闘!(T-T)

こんなにかかるとは…
ブログって、ようわからん。



おかげで、睡眠時間が大幅カット!\(^_^)/
明日は4時出発して、一気に青森まで行こうと密かに企んでいたのですが。


青森まで200km以上あるからな~
寝坊、迷子、パンクしたらもうヤバイです!


とにかく、久々の移動を楽しむしかないね!o(^o^)o

それでは!
ブログランキングを始めました! 下の、「日本一周 自転車」 を押していただけるとうれしいです! ポチ!(*'-'*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

<< 35日目 盛岡→青森市(青森)→弘前市 | ホーム | 33日目 盛岡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【33日目 盛岡(ひきこもり2日目)】

さてさて、引きこもってから2日が経とうとしています。動かなさすぎて身体が痛いです!昼間、ガッツリ晴れていたような気がするけど、マンガ読みすぎて目が疲れていたから、おそら


 ホーム 


