プロフィール

りゅうきん

Author:りゅうきん
大学4回生(休学中)
性別:男
血液型:伊達政宗
趣味:スポーツ、ドライブ、食べる、寝る

部活もバイトも水泳

さまざまなものを見たり、食べたり、経験したり。
少しでも成長していきたい。
自転車で日本一周を目指します。


2012.11.20頃
自転車日本一周、達成しました!

2012.11.25頃
帰宅!


現在地:地元

衣食住が揃ってるってすばらしい。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ブログランキングを始めました! 下の、「日本一周 自転車」 を押していただけるとうれしいです! ポチ!(*'-'*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

48日目 留萌市→天塩町

ここんとこ、なんもコメントなし!笑

しかし昨日、なぜか注目記事1位になってました。

りゅうきんです。


1位になってたってことは、その記事だけでも誰か一瞬でも見てくれたってことですよね!
それだけでも十分うれしいです (*^∀^)






さて、無料のみつばちハウス、沈没する方が多いようですが、
僕は沈没しませんよ!

前科あるので!笑



このライダーハウス、壁に落書きをしていくことができ、たくさんのライダーやチャリダーなどの旅人の思いや落書きがありました。


もちろん僕もしてきました(^-^)





階段上がったところにYへーさんのとムーさんのがあったので、その近くに。


壁一枚分スペースあったので大きく書けました!





そうこうしているうちに、昨日一緒になったチャリダー、マツダさんが出発。



今日1日で稚内まで行くんだと!
強靭な脚ですね(^-^)/
僕も2日かけて行きます。





落書きしたし、準備OK

僕も出発しますかね。



こちらの高身長イケメンの方は、沈没中だったちださん。

自転車の修理のため、沈没しておられたのですが、
いよいよ今日直るらしく、ついに出発だそうです!


ブログはこちらです↓
http://kabango.blog.fc2.com/

リンク欄にも貼りましたので、
是非、見てあげてください!




受け取り次第出発らしいので、どうなるかわかりませんが、
できたら是非天塩まで!


先に行ってまーす!





稚内まではかなりありますね。



むっちゃがんばれば行けそうですが、今日はあることをしたいので、天塩に必ず泊まります。




さぁ、ちょいと漕げば本日一本目のトンネル!



はい!トンネル終了!



なんと!?


もうトンネルがございません。



ということは坂はない…?

そんなわけありませんでした(-_-;)






留萌出てから40kmはひたすら平地。

なんと漕ぎやすいことか!

時速30kmでとばします。
そして、後々自滅します…



途中でおっさんもばっちり激写。





道はこんな感じで海沿い。




すばらしい平地。

すばらしい景色。


そして、チャリにまたがったすばらしい女性。





…女性!?



なんと、女性チャリダーとすれ違いました。
見間違いでなければ女性です。




そういえば、チャリダーと出会うと……



(*`∀´*)ノ



こんな感じですよね!笑





女性チャリダーは今回初めて見たので衝撃的。
いや~たくましい。

気をつけて旅してください!





さて、たくさん漕いだところで出会いました。



くまさん。



大抵のチャリダーは写真撮ってると思います。
本当にこれ以外なんもない(^^;


でも、リアルでこんな熊出たらヤバイな…

写真撮ってる場合じゃないわ。





お次はペンギン。



この高さならくまさんにも対抗できそうですね!




さて、こんな感じでなんもないです。



あるのはアップダウンとホルスタイン。


トンネルないと思ったらアップダウンとは…

坂は壊滅的に遅くなるので嫌です。





そんな坂にやられてお腹空いたのでラーメン!



いや~ラーメンいいですね。

この麺とスープの絡み合い。

フヒヒ





しばらく漕いでやっとこさアップダウンを乗りきったようです。

この辺はホルスタインだらけ。



のびのびしてるわ。
こっち向いたままモソモソ食っとるがな!笑





そして、オウム達。



いや、ただのダンゴムシかもしれん。





そんなものを見ながらライダーハウス目前の道の駅に到着。

すると、チャリダーさんがおりました。



4月に大坂から出てきたそうな!
とりあえず北海道ぐるっと苫小牧まで行くそうです。

そして、今日の寝床はここらしい。

お金は少しでも節約するのだそうです。


200円ならいいんじゃない…?(^-^;



って思う僕は、まだまだあまちゃんなんですね。





はい。
そして、着きました!

今日の寝床、ライダーハウス。



おっさん!
また会ったな。





ここのライダーハウス、来たかった理由とは…

落書き帳がおいてあり、住所書くと来年送ってくれるらしいから!



小屋が2箇所あり、それぞれノートがあるんですが、もちろん新しい方の小屋のノートに記入。
ブログ上でしか知らないチャリダーさん達と同じノートに書き込みました!(^-^)v

旅の思い、大きな字で1ページにまとめました。

来年楽しみだなぁ♪

旅人の特権やね (o´∀`)b




先客が何人かいたので、ノート書いたら古い方に移動。
今日はライダーの方と二人で過ごします。





あれ?
そういえばちださんは?(^-^;


大丈夫でしょうかね?



明日は稚内!

最北端、見えてきたよ!





走行時間5:45
走行距離116.88km
総距離4239.17km
ブログランキングを始めました! 下の、「日本一周 自転車」 を押していただけるとうれしいです! ポチ!(*'-'*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

<< 49日目 天塩→稚内 | ホーム | 47日目 札幌→留萌市 >>


コメント

こんちわー!
Yへーです。
ぼくは留萌で4日間腐ってました。それはそれは見事な腐敗ぶり。

手塩のノートも楽しみにしてまーす!

→Yへーさん
コメントありがとうございます!
Yへーさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)

あそこに4日間は強者ですね!笑
しかし、一度沈没すると抜け出せない感覚、わかります(^^;

ノートと壁の落書き見ましたが、Yへーさんの字、すごくキレイですね!

JR深名線路線バス乗務員も裸で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


